2012年09月08日

お知らせとお願い・・・

こんばんは☆
Le cielのぷくぷくです(*^_^*)

pokkeまで、気がつけば(-_-;)
明日は、搬入~  でもでも・・・ まだ荷造りは全くすすんでません(゜o゜)

今回のイベント企画で、いろんなことがありました
いつもは、いち参加者でしたが
主催側がこんなに大変なものとは(-_-;)
一応、想像はしていたんですけどね(゜-゜)

とはいえ、プラスになったことも沢山☆

まずは、9日のvol.1をまずは成功させなきゃ♪


……と、いうことで
小さいのですが、入口に飾る看板をつくっちゃいました(^_-)-☆


お知らせとお願い・・・

ご来場頂いた際に、見ていただけたら(#^.^#)


タイトルにありました、お知らせとお願いなのですが・・・

実は、会場の不手際で、当初予定しておりました駐車場が使えなくなりました。

会場の近くに、駐車スペースを用意しましたが、台数に限りがございます。

駐車スペース周辺に、アニヴェールのスタッフの方が誘導にあたります。

ご不便をおかけすることになりますが、何卒、ご理解・ご了承をお願い申し上げます。


もう一つお願いがあります・・・・

会場周辺に空き地や病院などがあります。

他の方への迷惑となりますので、無断駐車はなさらないよう
重ねてお願い申し上げます。

初めてのイベント

沢山のかたの笑顔に会えるよう
vol.2につながるよう

みなさまのご理解・ご協力を
  よろしくお願い申し上げます。




Posted by mi-mo*mama at 00:15│Comments(1)
この記事へのコメント
了解です!よろしくですっ!
こちらもまだまだ荷造りですっ!
Posted by ちろりなeccoちろりなecco at 2012年09月08日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせとお願い・・・
    コメント(1)