2012年09月09日

雑貨マーケットpokkeありがとうございました!

pokke
雑貨マーケットpokkeありがとうございました!
雑貨マーケットpokkeありがとうございました!
無事イベントを終了する事ができました(^O^)
第一回目ということもあり、不安や緊張もありましたが、予想を上回ってたくさんの方にイベントにきてもらえ、
実行委員をはじめ、みんなで驚きと嬉しさでふっとんでしまいました(^_-)
雑貨マーケットpokkeありがとうございました!


000人を越える方がお越しいただいたとかで、涙のでる思いで片づけをしました(*^_^*)
雑貨マーケットpokkeありがとうございました!


遠くからもお越しいただき、駐車場スペースが少なかったことや、少し離れていたことで、ご迷惑おかけしま
したが、皆様がご協力していただいたおかげで、トラブルもなく、無事終了できました(^O^)
また二回目に繋がるよう、これから企画していきたいと思いま(^_^)vす
本当にありがとうございました(^O^)
また、出店していただいた作家様やショップの方々、一緒に企画、イベントを盛り上げていただきありがとうございました(^O^)
アニヴェール様も暑い中ありがとうございます(^O^)
また、次回を楽しみにして下さいo(^-^)o

雑貨マーケットpokkeありがとうございました!
pokke
雑貨マーケットpokkeありがとうございました!雑貨マーケットpokkeありがとうございました!雑貨マーケットpokkeありがとうございました!雑貨マーケットpokkeありがとうございました!雑貨マーケットpokkeありがとうございました!雑貨マーケットpokkeありがとうございました!雑貨マーケットpokkeありがとうございました!



Posted by mi-mo*mama at 22:26│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は 大盛況でしたね(≧∀≦)☆
実行委員の皆さま
お疲れさまでした!!
それから ありがとうございました(^^)♪
参加させていただき 楽しい時間を過ごすことが
できました!!
次回開催を夢にみつつ。。(^^)/**
Posted by kom*komkom*kom at 2012年09月10日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨マーケットpokkeありがとうございました!
    コメント(1)