2012年08月21日

Le cielのぷくぷくです☆

いつもお馬鹿トリオをくんでいるLe cielのぷくぷくです。
昨年から、ちょこちゃん・mi-moさん・Hana*tomoのえっかちゃんと
県北で何かしたいね~ピカピカって
いろんな話をしていたイベント

ついに実現拍手

たくさんの方にご参加・ご協力いただいて楽しいイベントになりそうな予感ハート

当日は、スタッフとして動くことになりそうなのですが
ハンドメイドの小物や雑貨などを持っていく予定です☆

では、ちょこちょこおじゃましま~す赤面


同じカテゴリー(■出店参加者紹介■)の記事画像
田丸屋です~^^;
同じカテゴリー(■出店参加者紹介■)の記事
 田丸屋です~^^; (2012-09-04 20:43)
 新しい出店者さま~ (2012-09-02 09:47)
 『pokke』出店☆ももたのお部屋です(≧∇≦) (2012-08-30 08:13)
 『pokke』出店☆POP*RINGO_210です! (2012-08-13 12:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Le cielのぷくぷくです☆
    コメント(0)